日本代表イエメン戦

田中達也とかがシュートをはずしまくりボールも人も動かない倦怠感漂う雰囲気にほくそえんでいたら最後に佐藤寿人にやられてぎゃふん…
また坂田はがんばらないとなぁ…もっとチャンスやってくれよオシム…名前であいてびびらせる(田中達と寿人よりは)んだから…
別に特に後半から入った羽生の動きが際立ってよかったわけでもなくこないだの山瀬だってそれぐらいの動きはできてた
ただ最初はボランチが本職の遠藤が2列目だったから飛び出すより後ろからパスを出すタイプってわけで相手が守りを固めると案の定リズムが悪かったわけで…笑
しかしなぁ…トゥーリオよ…
あがるのは全然いいんだ
別に相手が守り固めてるときはあがるべきだとは思うぞ
昔も今もあがるのが大好きな選手はいっぱいいるしな…松田とかベッケンバウアーとか
しか〜し!…タイミングが悪い!
後ろでのパス回しそっちのけで(前半はやい時間帯除いて)前線にこびりついてたらだしどころがなくなるがな
松田とかベッケンバウアーとかマルケスとか松田とか松田とか(笑 そこら辺はある程度自分で持ち上がったり後ろで組み立てに参加してシュートのときにあがったりするタイミングを知ってるからあがるのが有効になると思うんだがな…
オシムよ…松田を呼べ〜!!
まぁ…次もトゥーリオだったらおれはサウジを応援するぞ笑
てか普通に勝てないだろ今日みたいなサッカーしてたら