いきなりこれかよ^^;ネタ切れの何よりの証拠か
昨日やってたコーナーは「俺武士通信簿 the last samurai」だっけか?
こんな行動は男を上げる(下げる)なんて行動を募集してる面白いコーナー
なかなか共感できることを言ってました
①やせ我慢は男の美学!!
②メールの催促は男を下げる!!
なんかあと女性がかがんだときとかに胸元を見る男性は男が下がるだのなんだのいってたけどこれはどーでもよし…しかもこれ書いた人10〜14歳らしいねΣ〈┼;〉
まあ身近にも男と呼べない行動する人もいるしなぁ…たとえば…

バレンタインで男なのに告ったり…

一ヶ月ぐらいまとうよ…ねえ?30日よ?たかだか…
もう男激さげだね…これ送ろうかな…レディコミに(ぉぃ)
で、あとなんか次のシングルでこんな歌詞出すんだけど〜見たいな事も言ってました。覚えとこ…てかもう実はケータイのメモ帳に保存してあるって言う…