4バックとジーコ采配の限界

負けたねイラン戦。まぁ4バックの時点で期待してなかったけど。1点目はまぁしゃあないか。今の代表の力か。2点目はちょっと・・・2トップのカタッポのカリミがパスで抜けてきてボンバーがついて一回ブロックしたけどあげられてどフリーの2トップのもうカタッポのハシェミアンに決められたと・・・なんでエリアの中でfwがどフリーなのかな?( ̄ー ̄)もうひとりのCB宮本は・・・カバーのつもりかわけのわからんところで突っ立ってる・・・エリア内ではしつかりつきまshow。ボンバーは宮本本人と違ってそうそう抜かれないんで。やっぱ3番を使うべきでshow。ヒデも個の力は悪くなかったけど連携がね・・・ドリのコースがかぶったりしたしね。バーレーン戦は勝たないとワールドカップが厳しくなるぞ・・・