いちいち上のほうで更新すると時間かかるしケータイじゃ見れなくなるんでコーナー化。もちろん方向性は変わりません。今日のフレーズとかいったところでその日の出来事に関係する場合はあんまないと思います。たまにあるかもしれないけどね
ねぇ 僕たちはきっとどこかで 少しだけ何か間違えたかな?(STREET LIFE)
ホイ。最近おれの心にしみまくってるSTREET LIFEの歌詞です。"別れと新しい旅立ちの曲"とね。この時期にぴったりな感じの曲なんだけど発売が10月…しかももカタッポのA面が"BEAUTIFUL DREAMER"…2,3月に出してたら絶対売れてたろーなー…
おれはホントどこで道を間違ったかな?もうかなりそれてきてるけどね。やっぱ男子校いったのがマチガイだったのかな?まぁこりもこりずに高校も男子校だが。近さにはかえられないよ…ぁ、またおれは少し間違えたかな( ̄ー ̄)