いよいよ最終週…ってことでメンバー4人集合〜。やっぱにぎやかだよね、4人だと。なにせ普段は1人語りだからね。で、沖縄ライブの話してたんだけど、そん時にカンパイしてからアンコール行ったみたいね…ぉぃぉぃ…飲酒運転は違法だけど飲酒演奏もどうかと…まぁその曲がデビュー曲の"RAIN"…やっぱ思い入れがあるって言ってたし。発掘してくれた"元X JAPAN,現globe,愛知万博でもタクトを振るったYOSHIKIさん"に感謝してた。で、最後にTERUのコメントが"何か新しいことを始めようとすると不安になるのは当たり前、まだ見ぬ地平へ踏み出していってください"…うわぁー…いいこと言うなー…チョイトカンドー