SPECIAL!! "ホームステイな曲!!"(激謎

ホイ。今日は事活もあったことだしね。"ホームステイな曲"(謎スペシャルで。
"GLOBAL COMMUNICATION"タイトルを和訳すると"GLOBAL"→"国際的な","COMMUNICATION"→交流…国際交流…もうホントそのまんまですな( ̄ー ̄)まぁLABOでは国際交流は"International Exchange"ですが
この曲はね、かなりホームステイに近いと思われ。まぁまだこれからだけど結構共感できる部分とかあるしね。
"言葉を超え 北へ南へ まだみぬ地平へ"はそのまんまだよね
あと"怖くないさ溺れりゃイイ 7つの海に飛び込め"もそうだし
"波の向こう 気持ち・願い・情熱のままに"もそうだよね。
でもやっぱ↓
"本当の自由は簡単な答え Hey!互いの目を見ろなんてホント"目を見ろ"って言われて何回テューターをきれさせたことかね。決して簡単なことじゃないけど多分一番大切なことだよね
あと最後のところ
"僕は止まらない 北を南を ONE LOVE (アイ)で繋げたら…
これも事活でいつも言われてることだね。"言葉じゃなくて心を通わせなきゃいけないんだ"ってね。
ホントこれは曲調も"海を渡る"っぽい感じが出てるからね。ホームステイ前とかにはお勧めの1曲だよ