Mの悲劇(笑)

見学後マムシ階段ダッシュで激疲…あれはやばいわ…で、みんなで飲み物を飲んでるときに昨日も出てきたM氏がこれまた昨日も出てきたモアイのコップをペコペコやりだす…いやー…ホント幼稚だ…で、それをちょびっとかけられる…(#゜Д゜)ゴルァ!!
で、追っかけてってカルピスソーダ10円分ぐらいかける…かなり無駄にしたなぁ…
で、M氏復讐のためメロンソーダを購入に…その間におれはそそくさと隠れた…んだけどミゴトに見つかって完全に八方塞だったためおもいっきり真正面から水をかけられるあれは隠れた場所がいただけなかったな…まぁ水でよかったわ。あれがメロンソーダだったら死んでた。おもいっきり顔面かかったもん…顔ベタベタは…すげーヤダ。あいつもそこら辺はさすがに考えてるのか?
そのあと水掛は失敗したから鞄ハンマーとか飛び蹴りとかやりましたよ^^;
でもなー…これこそホントに"どうした高校生?"( ̄ー ̄)だよな…
で、さあ帰ろうぜってことになったらなんとM氏の定期がない!!おれチラネーヨ(´ー`)
で、結局見つからず…かわいそー…カルピスソーダかけられて定期なくして…
ま、もとはといえばあのヒモがコップペコペコやりだしたのが全ての元凶だからな…自業自得ですか?( ̄ー ̄)