J誕生日の屈辱…マリノス1−0浦和

ぁぁぁぁ…まけたぁ…
ぇー…ゲーム内容はさておき、マリノスは早急にスタジアム名を変えるorホームスタジアムを変えるべきだ!!
第1節のジュビロ戦の神の手に始まり今日はシュートが2回もバーにあたる不運…なんか今年はホームゲームでポスト&バーにあたるシュートがやたら多いような…名前を"横浜国際競技場"から"日産スタジアム"にしてからよくないよ…たたられてんじゃねーのか?
まぁ負けは負け。勝ち点を積み重ねられず中断前は結局9位。まぁでもこの試合で久保がようやくJ復帰。ジーコが代表に呼ばないことを祈りつつ、代表がキリンカップに連敗してジーコが解任されることを祈りつつ中断期間中に万全にもってってもらいましょう
しかぁ〜し!2003年に完全優勝したときも奇しくも中断前の試合で浦和に当たって1−0で負けてます。
そうです!!今年もマリノスはミラクルを起こして優勝するのさっ!!残り試合全勝のつもりでやってもらわないと!!