日本代表ペルーに0−1で敗戦(親がビデオとり忘れたので見れてません)

わーい負けた負けた〜ヽ(´ー`)ノまぁ当然の結果か?
DFのメンバーを見ればねぇ…田中、宮本、坪井…とね。これじゃあ負けるわな。中澤が怪我して追加召集が茶野ってのもおかしいね。去年のドイツ戦で3点も取られて(ドイツはその後の試合で韓国に3−1で負けてる)茶野と田中は世界の中堅と強豪の間の国相手でもまともに機能しないことがわかったのになんでまた呼んだのかね?
正直ね、今の日本でDFとしてのトータルの能力(対人、統率力、闘争心etc)で世界とやりあえるのは中澤と松田しかいないからね。その2人を両方出さなかったらこういう結果になるってこともいい加減わかってほしいね。それと宮本にしても3バックの真ん中だからカバーリングの方が多いかもしれないけど世界とやったときに対人プレーに弱点のある宮本よりも人にも強い松田の方がよっぽど安定するってことをわかってほしいね
まぁなにはともあれこれでジーコ解任に一歩前進。UAE戦後にはジーコ更迭のニュースを聞きたいもんですな。バーレーン戦後じゃ手遅れだし