気になるウワサ② 慶應義塾150年記念事業の驚愕の一端が…?

これは多分どこあさってもまだ出てない情報です(多分)塾内でもまだ理事クラスにしかおちてきてない話だそうです。で、多分夏ごろに発表される…らすぃです。情報源は親父
なんとなんと…"あざみ野に第2幼稚舎ができて江田に新しい中高一貫校ができる"そうdeath。しかも全寮制の学校もつくるらすぃ(場所未定)です。
全寮制の件は別として田園都市線沿線の話題は多分ホント。今東急グループ側と話が進んでるらすぃね。
いやー…(・∀・)チゴイネ!なんつぅかまたですか?って感じがしないでもないけどね。
名前は…江田部??←これはさすがに違うか。多分"慶應義塾横浜青葉中等部"になるんじゃないかって言ってたけどね。
さぁはたしてコトの真偽は如何に…(ココまで言っといてうそだったら超はずいよね)