人間ほんとに眠い時は立ったまま眠れる( ̄ー ̄)

大遅刻。しかも家に帰れなかったため素語り&アルバムを忘れる醜態
が、たまには運もおれに味方する。突然テューターに電話がきて休養で帰ったため、LABOっ子のみでやっといてっていう前代未聞の展開に
なんかもう1人うちのパーティで行く人がシッカリ素語りの本を作ってきていておれに向かって
"えらいでしょ〜ちゃんと自分でつくったんだよ!●君みたいにお母さんにつくってもらってないんだよっ"
…悪かったな。残念だけどおれの美術の感性はサハラ砂漠のごとく平坦で無味乾燥だよ。だからこそ母親にやらせたんだよ。そうじゃなかったらやってるさ
で、今日はなぜかおれは眠い眠い。活動中に立ってても普通にうつらうつらしてくる
一番凄かったのは普通にドコにも寄りかからないで立ってたにもかかわらず意識が飛んでって気付いたら腰がガクって落ちたのね。さすがにそのままぶっ倒れるほどバカじゃない。どうにかもちなおしましたよ
今度は壁によっかかってたら完璧に意識飛んだ。普通におこしてもらってたからね。
ぃゃー…限界来てるぞおれ…