事前合宿前日

ぃゃー…
"大日本帝国の七曜表は月月火水木金金。土曜も日曜もありゃせんのだ
今まさにこんな状態。土日丸潰れ
ちなみにうえのセリフはおれらの中3の国語の教科書の修道士の話の中にあったやつです。授業じゃ扱ってないけどね。みてみ。書いてあるから
とりあえずアルバムが先月から1ミリも進んでないってのが問題。ホントどうしよ
そして聞き耳もカラスの名前が気になって気になって進まない(なんつー言い訳)
ねぇ、ヌレバって誰が何をどう考えてつけたんだよ。濡れ場ってどうよ?すごいきにならない?もうカタッポがクロベエとかいうすごいまともな名前だけに余計気になる
まぁとりあえずラボには基本的にTMみたいな低レベルな人はいないから気が楽だけどね
*日本代表メキシコに逆転負け!!
ゎーい負けたヽ(●´ε`●)ノ
2点目なんか中澤不在の代表を象徴するような失点だね。松田がいればこんなことなかっただろうに。センター宮本は絶対ムリだな。もっと勇気を持ってボールをとりに行ってもよかったって言ってるみたいだけど、その勇気を持ってボールをとりにいける選手が松田なのだよ。3バックの真ん中だからってカバーとパスカットばっか狙ってんじゃムリムリ
まぁ"逆転"負けって時点でよくがんばったって感じだね
しかもついに不協和音まで出てきたみたいだし
3連敗でジーコ解任だ〜♪