合同パーティatセンター南

ぃゃー…センター南って意外と遠いんだね。乗換えが2回もあったのはきついって。しかも上の絵心やってたせいで10分ほど遅れたし^^;
で、来る7/18の合同壮行会(送られちゃうんだ!!)の相談のため来た訳で、Tパーティの面々と対面…が、テンションたけぇ〜…マジhighじゃんよ…普通にビックリ。もう完全に一種のカルチャーショック。しかもおれは今日はなんか引っ張られたかテンション高いつもりだったんだけど"テンション低いって〜"なんていわれたし。おそるべしラボっ子達。みんな基本的にテンション高いもんな人見知りもあんまないし(おれは?とか聞かないでね。例外もいるのさ)。まぁそうじゃなきゃキャンプとか初対面の人間が30人も集まって3泊4日も過ごせないわな
しかも中高大グループは音テでききみみをやることに…音テですか?音テかよ?壮行会なのに?まだ負荷をかけるきかい?(´Д`;)
で、このパーティ。異様にテンションがhigh↑なため話が横道にずれるずれる。で、なかなか話もまとまらないため、終了が9時半過ぎ(でも話がまとまったのは午前中まで)
なので帰宅が10時45分ぐらい。おっせーってまぢで。新記録じゃない?