轟沈…

部活後新星堂へ。グレザイルのSCREAM5万枚予約へ…もうないのかいっ!!Σ(゜Д゜)
ぃゃー…はやいよー…まだあと20日ぐらいあるのに…もしかしたらこれってサザンにも勝てるんじゃない?
しっかしなぁ…だったらよくよく考えたら30万限定でも狙うか?値段同じならそっちの方がいいだろうし…あるかなぁ…
まぁ早速PVの方はフルでバリバリみれちゃってるわけなんですが…サウンドがヴンヴンいっててハンパなくかっちょいい〜!こういうヴンヴン系を単体でだしてほすぃよ
しかもグラサン軍団キター!かなりきてるよ。TAKUROとJIROとエグのボーカルのソリコミの方(名前わからん)これでHISASHIもグラサンだったら完璧だったんだけどなぁ…
なんとなく気のせいかもしれないけどTERUのソロの部分が少ないような気が…最後のサビのソロのところどっちかTERUに譲ってほしかったなぁ…
まぁシッカリ曲名のところはTERUさんが唄ってましたけどね
しかもなんかやたらオーランド・ブルームに似てる人がいたような気がしないでもないし…
確かに鳴り出した 新しい命のSCREAM(耳コピ)