Y.F.M 2-1 鹿帝国 無敵艦隊は沈まず

ぃゃー…強者は勝つ!アントラーズからの勝利はホント心から格別だね。あの小汚いプレーばっかするやつらのチームに勝つってのはうれすぃもんだ
まぁ開始4分で岩政にどフリーでぶち込まれた時は結構びびったけどね。でその直後から始まった小笠原の時間稼ぎには胸糞悪くなったけどね。
前半のうちにサイドから攻めまくって押し切ったって感じの大島の同点ゴールが決まったからそのあとは安心して見れたけどね
でもアゴがあたってたなぁ…坂田が2点ぐらい入れててもおかしくなかったなぁ…まぁそれだけチーム力に差があるってことなんですがね
決勝点はボンバーヘッド中澤佑二!ぃゃー…残ってくれてありがとうだよホント
さてとりあえず7月反攻の天王山を乗り切った無敵艦隊、次はグランパス戦!ホット6を6連勝で行ってもらいましょう!!