横浜.F.マリノス 2-1 ジェフ千葉 ロスタイム決勝点!これぞ王者の底力!!

ぃゃー…先制のヨシ様(上野良治)のミドルはホント凄かったね
同点にされた時は松田にあたって入ってたから"オラオラおれが取り返すんじゃ〜!!"みたいな事になるかと思ったけど大丈夫だったね
決勝点はマリノスらしい速攻だったね。坂田は今日はスピード面ではぶっちぎりだったからいい感じだったけど最後に決めてくれたね。さすがワールドユースの得点王。勝負強いわ
そのときテレビの前で感激のあまり奇声をあげて弟&母親からすごい目で見られたのは言うまでもない( ̄ー ̄)
で、今日は上位陣で勝てたのはガンバとわれらがマリノスだけ。じわり7月反攻って感じだね( ̄ー ̄)ガンバは早く宮本が本来のミスプレーを連発してくれんかなぁ…