国際交流前最後…の人もいた

おれのパーティーからもう1人行く戦友(?)がいるのだが、その人は18の壮行会にもこれないし次の木曜にはもういないからその人は国際交流前最後とね
ふぅ。ぃゃー…なんか今日は寝なかったし(普通当たり前)18の壮行会に向けて準備が少しできたかもね。なんか大変だなぁ…合同ってのはむずかすぃよ
で、今日は帰るときに今日が国際交流前最後の人と握手して帰れってことになったんですが…

"ぇー!!やだよ〜!クラスの男子ともしたことないし!!"

そんなにいやか
まぁそしたら他の方々が"アメリカ行ったらハグだよ?キスだよ?"って言ったためかなりしぶしぶっぽかったけど握手。別にねぇ…そんな嫌がることでもないと思うんだが…どうなんだ?男子校生にはわかりかねるよ。まぁもしかしたら2年ほどの人生経験の差なのかもしれないけどね( ̄ー ̄)
まぁおれは握手ぐらいなら全然OKだけどなぁ…まぁハグも許容範囲。てかウィンターキャンプの帰るときシニアとやったし。まぁアレはいろいろもこもこ着込んでたからってのがあるけどね
でもさすがにキスはお断りだに。うん。言うまでもなく…^^;