希望の光が!?(今回は全部ここに書くよ)

昨日天一で音楽系の雑誌を読み漁ったわけなんですが…そのときにラルク特集やってる雑誌があって、それに4人並んだ写真があったんだけど…そんときに思ったのが
"hydeちっちゃくね?ぃゃ、まわりでかいのか?"
てこで、早速ネット上を調べ漁る。すると…
157cmだの162cmだの…思ってたより全然低い!!
てこわさぁ…結論!↓

ちょっとぐらい背低くてもホントにかっこよけりゃなんとかなんじゃねーの!?

157だったらおれより低いし162だとしても同じくらい!まぁ顔を比べちゃうと話にならんけどおれも多分半分よりは上の部類に入るだろうしね
ぃゃー…なんか昨日は個人的にかなり励まされたよ
ぁ、あと昨日もうひとつ気付いたんだけどおれの誕生日がtetsuと同じ日だったことが判明
GLAYのJIROとは2週間違いだったのは覚えてたけど同じ日がいたとは!!