ひそかな目標

ちょっと個人的に出発前にひそかな目標たててたんだよね
体重を2キロ以上増やさずに帰ってくる
出発前はスキー部の合宿途中で抜けたにもかかわらず拒食症気味だったせいで1kgほどへって51キロに
だから目標は53キロだったわけだけど…
帰ってきたらなぜか家族に"激やせした?"とかいわれる。もちろんそのときは気にも留めず
で、食後に体重計に乗ったら…49,6kg…
…What?(英語癖抜け切ってない)
なんだって?まさかの1,5キロ減!?
今日の食間はかった時はなんと49kg…
ぇ?なに?てことはホントに減ったんだ…
とりあえず目標は達成…でもなぁ、アメリカで体重が減るとは…
ぜってー太ったって思ってたのに…まぁ、ラッキー?