パケ死危機

おれがホームステイ中にケータイに来たメールはなんと63通!メルマガの類は全部停止してったんだけど何種類かもれてたみたいで…
友達から来たメールはわずか3通。コイツどんだけ友達少ないんだよ笑
で、今日は燃え尽き症候群の体を動かして2人のWI、1人の事活の同士にメールを送りつけ、小学校以来の友人にもただいまメールを送る。どうやらアメリカから送った手紙はついてなかったようで…ちゃんと転居届出てりゃつく場合もあるんだがな…その可能性にかけたんだけど…まぁあっちはモンゴルに行く前に普通の暑中見舞いだったけどね〜…企画失敗かね^^;
ぃゃ、1ヶ月もケータイさわってないとかなり面倒なのさ。だからただいまメールも最小限に…特に今月はパケホーダイじゃないんだし
で、さらに飛行機でずっと近く(ほとんどとなり)だった子からもメールがくる
やばいな…ちょっとやりすぎたかもしんね…もっと女子のアドレス知りたいけど…基本料金でこれだけやるとパケ死が現実味を…
でもね、せっかくの"繋いだ糸"を切りたくないんだよね。今は
さて、どうしたもんかねぇ…