再開は過去からのメッセージ(Blue Jean)

いい加減同じ歌詞をなんども載せるなって声が聞こえてきそうだけど、実際かなりしっくりくるから載せるさ
で、今日は小学校のやつらに誘われてH.A.N.A.B.I
ぇー…6時集合とかビミョーに早いんだよね。まだ暗くなりきってないし
結局集まったのが男7人女6人の13人。6−2がたしか36人クラスだったこと考えるとなんの場所もとってないのに(公園集合)3分の1も集まるって結構すごいよね
で、いいだしっぺの男のほうが花火買ってなくて、女子の方が買ってきてた
おれら変わってねぇなぁ…なんかささやかな平和感が笑
で、いろいろやったんですが、ロケット花火は女子の一存で却下に。一発しか投げれんかった…もうちょっと投げたかった…(ヒサシブリに童心にかえる)
ぇー…まぁその間にもおれ背低いなぁ〜なんて痛感したり…男子の中で1番低かったし普通に女子の輪入ってても違和感ないとか言われるし…
なんか"かわいいからいいじゃん"なんていう女子もいて…おれの頭の回転がもうちょっとはやかったらまわし蹴りor頭抱えて座り込むだったね。なんかビミョーにタイミング逃して両方できなかったけどさ
で、花火一通り全部やり終わってまだ7時半ぐらいだったから、なぜかみんなで丸くなってすわって今更の自己紹介&近況報告
が、なぜかおれのケータイのメールを見せろって話になる。どうやら慶應生は慶應の名前を使ってメル友を獲得しまくってる印象があるようで…
まぁもちろん見せるはずもなく、これからどうするよってなって、今度は4人一組で3組に分けて細かい話しようぜってなったんだけどさ…
これって完全に合コンの流れだよね?( ̄ー ̄)
で、なんか女子は門限厳しい方々も多いようで、8時半には解散
帰りは家の方向一緒の女子と2人で帰って
"やっぱ別学だめだね〜おれら6年間むだにしとるよ…"最後はなんかむなしいなぉぃ
まぁ、日吉祭は気合いれますよ!!がんばって身長…
まぁ今年は夏のお祭りもいけなかったしみんなとあえないかな〜とか思ってたからよかったわ
またこういうのやりたいね。でも高校生になって小学校からの付き合いがあるって結構貴重…だよね?