帰国報告会at横浜国際競技場(おれゎこう呼ぶぞ)

ぇー…完徹の影響で、菊名から新横浜の歩道橋の階段上るまで寝ながら歩いてました笑
ぃゃ、実際目つぶって意識逝っちゃってても歩けるんだな〜意外と笑
で、豪快に30分遅刻。だって電車通過だったんだもん( ̄ー ̄)
まぁどうにか発表練習にゎ間に合ったようで
が、毎度だけど"すっぽかしの神"Jゎいないし、壮行会にもこなかったHもいない。男子集合わるぃなぁ…
まぁHはドコ逝っちゃったんだろうね的な感じだったけど、Jは壮行会で前科あるからまたしても大物ぶりを発揮してきてくれると思ってたんだけど…
で、本番の方ゎおれの前が休憩のはずがくだらないソングバードで終わりおって心の準備ができてない状態で発表してたら、"恐怖の異次元テューター"F氏がおれに牙を…
いきなり"聞こえないからマイク使ってよぉ〜"
で、おれゎ"はぁ〜い"って極々普通に答えた…つもりだったんだけど、会場爆笑
一瞬"ぇ?なにが起こった?"って思ったけど
どうやらおれにはあの瞬間

Gacktがのりうつってました( ̄ー ̄)

ぃゃ、言った後気づいた。今の口調ものすごくGacktだったって
さすが真夜中に見て口調移ったかね?おれゎホントにいたって普通の受け答えをしたつもりだったんだけどな笑
まぁ帰りはカラオケいこうとして中2にはめられたりしたんだけど…
詳細は期末終了後ホームページにて
だって更新意欲わかないんだもん…(-ε-)