眼科へ

コンタクトの検査しに行ったんだけど…
まぁ相変わらずそこの先生口悪すぎ笑
もちろん希望は"ワンデーアキュビューデファイン"だったんだけど…
デファインってあれだよ。黒目の離隔クッキリでオメメパッチリ!のあれだよ(説明ついてない)
まぁこれ以上眼力強くしたらガン見癖に磨きかかるんじゃねーのって説もなきにしもあらず笑
う〜ん…まぁまっさかあんなに入れるのに苦労するとは…いくら毎年目つき悪いからちょっとづつくぼんでってるとはいえちゃんと両方二重だしそこまで細くないと思ってたけど…
かなり最初入れるのに苦労したじぇ…うわまぶたちゃんと持ち上げられてないだのなんだので笑しかも目ぐじゅぐじゅになるし笑
で、どうやらおれの視力だともうワンデーはムリだそうで…2weekになりそうだ…
う〜ん…デファインがぁ…
…デファインがダメならカラーだ!!
Winter,again外版のTERUさんみたいな青のカラコンいれてやるぅ〜…慶應辞めたらね。いる間は親が許しそうにない笑