テスト返却開始

予想通り数学は初級逝き笑まぁ全然想定の範囲内
国語は平均65の67。まぁ古文で平均越えは上々か
社会は111(120点満点)なんかぞろ目がうれすぃ笑平均は87とか言ってたけど…A取れるかね?
英語は平均67の53。またしても平均-15って中間と変わってねぇ笑でも返す時にモッチーに"ホームステイ効果全くでてないじゃん"なんていわれる。なんであんたが知ってんだよクソババアとか思ったけどスキー部の顧問と夫婦だって子と思い出せば少し納得だけど…ついてねぇな笑
しかもおれはスタンプがんばりましょうなのにおれより点数低いやつがもう少しですだったからモッチーに言いにいったら"あなたは明らかにサボってるから"だそうです
悪かったな。おれにはシコ勉する気なんて毛頭ないんでね
情報は平均70の88。まさかこんなに取れてるとは思ってなかった笑
まぁ思ったよりだいぶマシだね。落差の大きさ何とかしてほすぃけどさ笑