呪われてるって…

今日は水曜。ってことはメニュー上はインライン…が、毎度毎度の雨でできてない…
今日は朝はまだ降ってなかった。昼休みに偶然和香と会って
"めっちゃ降りそうな感じじゃない〜?"
"ぃゃ〜もつと思うよ〜…"
みたいなたわいない会話してたんだけど…
6間はじまったら降ってきおった〜!!
まさかもたないとは思ってなかった〜…
ぃゃホント。どうにかもってくれると思ってたのに…絶対呪われてるって
で、結局雨メニューpart1。雨なのにバランスボールもできないとかいうガン萎えなメニュー…しかも超苦手のコーディネーションつき
サーキット中にコンタクトとれたし笑
で、苦手のコーディネーション。あえなく連敗…ふぅ〜ホント苦手笑文系には不利
そん時ついついでちゃったなぁ…やってるときに2年の先輩になんかいわれてこっちは全然考え中だったから"┐(´д`)┌ ハイハイ"って答えちゃったのさ
でもその先輩も3年に同じこと言ったことある人だけどね笑
なんか和香に敬語の勉強しなおしたほうがいいんじゃないの?っていわれたけど…自慢じゃないけどおれは日能研のころから国語で詩よりも随筆よりもぶっちぎって1番苦手だったのは敬語ですから!笑もう国語のテストで唯一危なく偏差値50きりかかったやつだよ
罰ゲは卵形。まぁ別にありもしない脳みそ使うだけのあとの卵形だから2分だからといっても別にどってこたぁないのさ( ̄ー ̄)罰ゲが卵形なら3連敗ぐらいしても平気だ笑