生まれつきのスピード狂なのさ〜(dirver's high)

いってきましたぜ狭山スキー場
起床は6時過ぎ…はやすぎるじぇ…
で、危なくバスに乗り遅れそうになったけど冬○ナのユ○ンのごとくバスを…止めないよ
正攻法で猛ダッシュだよ。重い荷物を抱えて笑
鶴見で西口か東口かわかんないでテンパったけどついに板を受け渡していただき念願のMy板ゲットに成功!&モアイと合流して池袋まで。なんかバッグがかぶったとかなんとかだったけど違ったみたい…これは。
池袋でレオ&2年の人と会ったけど9時ぐらいになっても誰も来ない〜…
どうやら改札が2つあってもうかたっぽのほうにいたみたいね
で、和香は…相変わらずテンパってる。ものすごく迷ったみたいね笑微妙に集合遅れてたし
その後電車を乗り継いではるばる西武球場前まで…電車の中でレオとモアイのメット&ゴーグルがかぶってるって事実が判明笑
そっからちょっと歩いて狭山スキー場
…めっちゃ混んでるやん!!こんなとこにくるのなんて物好き程度しかいないって思ってたよ笑
で、着替えたんだけどそこで衝撃の事実が…
和香とウエアーかぶった〜…(_Д_)
ぁ〜やらかし!
はぁ〜…ま、メットの色で見分けてくれ、って感じか笑おれが黒であっちが銀だよ笑
で、今日はとりあえず自由に滑ったんだけど…
あのバケモンみたいにでかい180以上ある板に乗ってみたけど…
最初の一本完全に急斜面直滑降だったんですがなにか( ̄ー ̄)
でもとりあえず2本目からは普通に滑れたよ
やっぱ先輩方うまいね。主将が滑ってたのは1回も見なかったけど笑
あと和香もなかなか。レオは別にヘタじゃないんだけど見ててなんか危なっかしいんだよなぁ…モアイはおれよりうまいとかいってたくせにあんなにへっぴり腰だっけ?G板だからか?
で、午前中で一応解散。午後は好きな人だけ滑っとけって感じに
もちろん1年は全員残ったんだけどココでまたしてもアクシデントが…
カービングターンもどき(和香いわくカーレルターン笑)をやってたら板が流れて体性立てなおさねぇと!って思った瞬間には前にボーダーが…

ズド━(゜Д゜)━ ン !!!

…ぶつかっちゃったぜ笑
で、ボーダーが去り際に黒いプラスチックをおれに渡してきたんだけど、なんとそれは…
ビンディングのかけら!なんとビンディングが大破してたわけですよ
ビンディングとは板のブーツをはめるあれ
どうやら解放値なるものが高すぎたのも一因のようで…まったく見てなかったじぇ…笑
…修理に出さねば…ヽ(;´Д`)ノ