小ネタ第2弾 スキー部をラルクのメンバーに置き換えてみよう

趣旨は昨日と同じく。不仲の原因をさぐ…れたら苦労しないわな
気を取り直して置き換え開始…
ラルクはリーダーのtetsuが強引にhyde&kenを入れたんだけど、スキー部にもすばらしく押しの強い性格の人がいるよね笑
和香はtetsuだね。強引に引き込んだあたりがバッチリ重なる笑
後入部のレオは後メンのyukihiroでOK
でだ、tetsuとkenはおさななじみ…う〜ん…おれもモアイも和香とクラス一緒だったからなぁ…
サッカー部つながりがあったってことでモアイkenでおれhydeか…
ぁ、ついでに脱退したsakuraは見学だけきた夕夜月で笑
…かなりしっくり収まっちゃったなぁぉぃ…ラルクってtetsuのワンマンが原因でデビュー前はメンバーの変遷が結構激しかったみたいだし、GLAYと違ってメンバー全員ソロ活動してるし…
↑なバンドにしっくりあてはまっちゃうおれらって…やっぱ仲悪いな
不仲の原因が和香のワンマンっぷりってのもバッチリ的中だし笑