部活にて

掌底さんがきて、鶴女の文化祭にモアイとともに行くことに。髪も切らねば…
久々に補強。相変わらずバタバタで手と足の動きがずれてたような気がする。かなり疲れるなぁ…
なんか補強のとき先輩が話してたけど、抜きすぎると肝臓が悪くなるらすぃ…
そんなにタンパク質消費してるのかね?笑
まぁ精子って作るのに74日もかかるみたいだからねぇ…
体育の教師いわく"せっかく74日もかけて作ったものを君たちはいつも無駄射ちしてるわけですねぇ〜"
まぁそう考えると恐ろしいわな笑。でも抜きすぎで赤玉出ることはないんだってさ。出たら前立腺ガンの恐れがあるみたいね笑
その後はバスケ。2連敗とかガン萎え…
今日は最初の試合は調子悪すぎたぁ〜…
で、今日はなんと7時半過ぎまで部室でだべってた…ぜったい新記録笑
でも特になにか有効なことをしてた記憶がない笑
ぁ〜最近激しくやんでるなぁ…そろそろ真剣にヤヴァイかもね…