昨日は

化学の試験で前期期末に続きまたしても電卓を忘れる
そろそろバカキャラが確定しそう笑
まぁ記号は全部書いたけどさ笑
英語は前期よりはできたっぽい
で、その後狭山スキー場
が、行く途中東急線の中で先輩に"顔が青白い"っていわれる。いつも…みたいだけど笑
う〜ん…青白いのはパスだなぁ…MOON CHILDのずっと血をすってないHYDEの顔は青白かったけどさ笑
おれはなんで青白いかね?別にヴァンパイアじゃないのに…
さらに西武なんとか線でおれとサイパンと和香だけで先輩たちと別れた車両に乗っちゃって、西所沢で乗り継ぎしそこなう
サイパンは違うっていってたのに…その電車の中でいすに座ったらなぜか足がつったのは秘密笑
で、かなり先輩方におくれて狭山到着
昨日はこないだより短いSL用の板で滑ったんだけど…
1ぶっ飛びサムコケ
前のほうにボーダーがいてこれぢゃあターンできないなぁなんて思って力抜いて滑ってたら人口雪まきたてのとこに突っ込んじゃって、さらさら?な上に重い雪に突っ込んだもんだから
ぁーやベーよ今から力入れてもどうしようもないよ〜とか思ってたら…
チュドーン!
いたかたっぽ外れ&半回転
今回はビンディング壊れなかったよ笑
で、その後も延々と滑り続けて滑り終わったのは9時前!
しかも埼玉だから帰るのに時間かかるんだよなぁ…
でも帰りの電車内で収穫アリ〜笑
和香の寝顔写メゲット〜♪
ついでに渋谷にあったハリーポッターの広告見てて思ったんだけどさ
…似てる
…こいつは似てる
松浦亜弥ペ様はどうか知らないけどこいつは似てる
"君は僕に似ている"ってどっかになかったっけ?笑
どっちかというと前作よりこいつがおれに似てきたと思うのはおれだけ?
なんか目がさ
確かにダニエル・ラドクリフ君はおれに似てるなぁって思ったよ笑
1回でいいからHYDEとかHISASHIとかTERUさんに似てるっていわれてみたいよ笑

で、東急線で圧死しそうになったり始めて深夜バスに乗ったら料金が倍取られるコト知ったりして家にたどり着いたのは…
12時過ぎだよ!しんじらんねぇ…
で、飯くって風呂入ったら即布団の住人と化しましたとさ