狭山へ

ぃゃー…なんでわざわざ金曜にいくのか理解できない…
昨日の雪はホントシャレになんないぐらいひどくて、3ぶっ飛びうちメットとび2
でも板外れませんでした笑
そりゃ掌底さんにいろいろいわれて解放値10とか言うありえない値(ふつーは体重÷10+1ぐらいらすぃ)でやってるからねぇ…
それからひとつ気づいたけど、
メットはちゃんとヒモとめとかないとマッタク意味がない笑
てかヒモ止めないくらいならニット帽のほうが全然ましかも笑
ぁ〜SCREAMでHIROさんがかぶってるみたいなのほすぃ〜…
昨日は8時30前に切り上げて先輩方とは別行動で帰ったんだけど、上で和香が"先輩達と帰るのいやだからさぁ〜"とかいってたら人1人はさんで主将が…滑り出してから気づいたよ笑
果たして聞こえてたかどうかは神のみぞ知る…
昨日も帰りの電車で和香が寝て、起こしたら"口あいてた?"って聞いてきた〜…
確かに半開きだったけど、口が半開きなうちはまだよろすぃ
目が半開きな人も実際いるんだから…アレはホントビックリだよ笑
で、帰り着いたのは11時30ぐらい。こないだよりだいぶましだじぇ笑