社会

ついにテストが帰ってくる
82点…う〜ん平均+10かぁ…貯金ってほどにはならないなぁ…
しかも記述問題途中で答案終わらせてるし…どんだけ集中力きれてたんだよ笑
そして、部活時。ついに運命のとき!
和香ねぇと賭けして、まけたらあのクソ高いナカノスタイリングワックスを買わなきゃいけなくて、しかもテストの手ごたえ聞いた感だと和香はかなり自信あったようで…
結果…
同点!
ぃゃ〜あぶねぇ〜…なんか正直かなり不安だった〜…
あの自信満々の丸顔にいわれるとムダにプレッシャーかかるね笑
その後も和香に"負けに等しいだろ?"とかいろいろ言われたけど、負けちゃいないぜ笑
危なっかしい堅守の美学…笑
これぞマリノスのサッカー?マリサポの賭け事…なのか?