最後の部活

鍵をとっていったらもう和香が…たまにはとれよ…笑
で、昨日和香と夜の2時ぐらいまでメールで話しまくってたことを…確かにしまりないけど、おれも締めるきないし笑
メールのせいで今日はガン寝だったんだけどね。ジャスト寝ようとしたときにメールが…
で、バリボーもなんか15点マッチだとイマイチ…
しかも"空気読めよ?"とかプレッシャー合戦だったし笑
で、帰りはどこにもよらなかったから地蔵尊のローソンによってなんか買おうかなぁ〜とかみてたらバスから見覚えのある色白のおねぇさんが…
お互いにこんなとこでなにしてんのだよ笑
その後2人で通った道が個人的にすっごくなつかしい道だった笑
さすがにこんな暗くなかったけど、家近い友達とたまに通ってた