和香ねぇとお買い物

毎度ドコモの電波がすばらしい塾高で授業終了ぎりぎりに送られたメールはあたりまえのごとく迷子になってその前にホンモノと遭遇
で、お買い物に付き合うことに。モアイが帰っててサイパンにはお誘いをかけなかったらしく2人きりで
まずはダイソーへ。クリスマスのネタ仕上げのための準備を探すけどナッシング&チューン用品を入れる箱を購入
その後薬局へ。日焼け止めを使った後に使うとかいうユーなんとかとかいうのを購入
まぁ彼は日焼けしちゃダメだね。あんなに白いんだからもったいないよ笑
さらに井口文化堂へ。さっきなかったトランプサイズのカードをついに購入
で、おれはα-gelを購入。ちょうどシャーペンが消失したのさ笑
もちろんその間は合宿やだね〜な話題ばっか笑
さらには偶然帰りも一緒。和香は火曜がスライドして今日下田の塾で、おれは今日がんばって早く起きれたから一緒のバスに乗れた笑
早起きは3文の得?( ̄ー ̄)