ただいま

やっと合宿から帰ってきたよ…
9泊10日…まさに修羅場だったじぇ。でもなんだかんだいってまわされなかったけどね笑
ふぶいてたり
10日間●●禁成功したり(笑ちなみに合宿中に抜いたらまわしだそうだ笑
体育会が雪ザクザク掘るせいでボブスレーだったり笑
サイパンが意外と速かったり
10日間マッタク勉強しなかったとかいふ恐怖…
クリスマス会で悲劇が…
そして小5のとき以来ヒサシブリに素ギレしちゃったじぇ笑
あの投げつけた財布があたってたら危なく"1年某"になるとこだったじぇ。幸い手元が狂ったおかげであたんなかったけどさ笑
キレたら怖いよ〜…チェーンちゃらちゃらの財布を思いっきり顔面に投げつけたから笑
まぁとりあえず目立った怪我もなく帰ってこれたからよし
県大会に向けてモチベーションを高く…
やめるかもしれないけどねん笑