帰還…

帰ってきたのは昨日だけどね
まぁ今回もいろいろありましたぜ笑
関東出場組が抜けたら気付いたら5人だったり
風呂に"女子入浴中"のカードかかげてはいったり
クレープ食ってて遅れたやつもいたり…怠慢なのはどっちかなモアイ君( ̄ー ̄)
緊張感なさすぎ笑
でも肝心のレースのほうはしっかり3日連続で68→60→47って順位上げたからよし
しかも最初のレースでついに人生初のこけずに完走だからね笑
さらに3日目(2つ目)からはふてぶてしくもガムをくちゃくちゃやりながらレースに出てたっていう…笑でもこれ結構いい感じかも笑
音楽を出走前に聞くのもいい集中法かも。最初は"BEAUTIFUL DREAMER"で次の日からは"HEAVEN'S DRIVE 2005"で
まぁHEAVEN〜は"壊れそうな〜"とかいう歌詞あるからこけたら絶対きかねぇとか思ったけどこけなかったから定着させたけど笑
で、昨日のスーパー大回転(天候不良でGSに変更だけどプレジャンはあった)は55位だけど関東組ぬけてしかも年齢別じゃないからなんともいえないなぁ…まぁ滑ってて超楽しかったけど笑
あとスキー場で流れてたユンナの曲(マイ☆ラバってきょくらすぃ)がラルクのdrive to blueとサビがそっくりを通り越して完全に一緒だったのには笑った
そして東京に帰ってきてまで雪を見たのはガン萎え…