アルペン複合

前半のダウンヒルはボディ・ミラーがトップ
だけどスラローム1本目でまさかのカタハン(片足反則)…
で、変わってSL1本目終わってトップだったライヒも2本目で棄権…
ぃゃ〜…ドラマだね…ホントなにが起こるかわかんないね…
しかもホント一瞬でコースアウトになっちゃうし…(なりそうってわかる人もいるけど…)
てかね、複合見てて思ったけど
ダウンヒルはATOMICの板使ってる人1/3ぐらいいたような気がするけどスラロームだとずいぶん少なくなってたなぁ…ROSSIGNOLの板使ってる人が増えたかな?
しかも今さっき女子のダウンヒル見てたけど(弟勉強するから全部は見れないけど)ぱっと見ATOMICの板使ってる人少なかったな…
ってコトとはさ、ATOMICって技術系よりスピード系で使ってる人多いのかな?
しかも女子はあんまり使ってる人いないってコトは体重軽い&力ないおれみたいな人には向かないのかな?
…来年板どうするかな?