毎度定番だけど

家を長期間空けると"浦島太郎現象"が起こる…笑
今回はアメリカ行ったときほどじゃなかったけどね
いつの間にかエヴァ10巻発売してるし…ゲームもでるのかぁ…
マリノスは大分に勝ってるし(水曜日にあるとゎ)
hydeもニューアルバム発売するみたいだし
EXILEメンバー1人やめちゃうし…
まぁとにかく無事に帰ってきましたぜ
自分でもよく大怪我しなかったなぁってぐらいこけまくったけどね
1回フリーのとき背中から落ちたときはマジで焦った(ぉぃ
まぁドコに滑りにいってるんだって話だけど笑
菅平は楽しい人にはホントに楽しいとこかな 生で皆川賢太郎見れたし! まぁポールすべるのはみれなかったけどね…
新人戦はとても3月の気候じゃなかったよ笑 限界突破だって
おれとレーキャン一緒だった学校の1年に背高くてイケメンのやつがいてそいつの話し方が誰かに似てるなぁ〜とか思ってたら元3Bの背高くてイケメンのやつの話し方だった笑
背高くてカッコいいとああいう話し方になるのか?笑