再開は過去からのメッセージ(Blue Jean)

ホイ。定番のフレーズが出てまいりましたね。まぁこれがでた日は…なつかすぃ人物との再開があった日です
本日は帰りのバス停にて小学校の同級生(女子)と再開
偶然こっちが気付いたわけなんですがなんか"ゲームやってる子がいるなーってふつーに1,2歳下だと思ってた"
そうです。背が低いとつらいね(つД`)(おれ161ちょっとあっち165ちょっと)
いくら昔はもっと(頭1個分以上)差があったとはいえなぁ…
しかもインラインもってたから部活とかの話になって"テニスとコンピュータはどうなったのさ!?"なんていわれましたけどね。そんなに驚くかい?( ̄ー ̄)
まぁいろいろバスの中で話したんですが…大学受験って大変そうね^^;
なんか学校で塾の模試うけさせられるみたいだし。まぁおれも人の事いえない状況ですが…
まぁ文系はつらいよなぁ…なんで数学なんてあんだろ…
しかも小学校の頃のやつの話になって"私たちって小学校の時模試とかでわりに要領よく点が取れる方だったじゃない?でも今になってこつこつ努力してる人ができるようになってるんだよねー"
みたいなふうに言われまして…まっことそのとーりでございますm(__)m
お互いがんばらにゃぁ…
あと身長ものばさにゃぁ…