Musical Baton…今日こそ完成!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ぇーっと…madiaplayerには516,57MB入ってますねぇ。まぁ全部が全部音楽じゃないような気もするけど^^;
Song playing right now (今聞いている曲)
あっはっは。今曲じゃねぇよ
今聞いてるのはマリノスの応援歌だ(爆笑
"おーよこはーまーFマリーノ〜勝利を〜つーかもお〜"
前後賞は前はUTADAのeasy breezyで後はGLAYの"a boy〜ずっと忘れない〜"
なんで前後はまともかなぁ…
ちなみに昨日これを作ってたときはGLAYの"Savile Row〜サヴィルロウ3番地〜"を聞いてました
The last CD I bought (最後に買ったCD)
ぇーっと…今年1月に買った"-Ballad Best Singles- WHITE ROAD"かな
ホワイトドーロだよ
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
ふーん…まずは"Winter,again"(GLAY)これは最初にflashでみてGLAYを好きになるきっかけになった曲だしね
だったらラフ・メイカーもそうか。これもflashでみた時のインパクトは強烈だったからね〜
あともう曲名も覚えてないんだけどおれの小学校の卒業式のときにうたった曲。たしかタイトルは英語だったはず。で楽譜を紫の厚紙にはってたような気がする
誰か横浜市立下田小学校の2002年3月19日に卒業した人いたら教えてちょ…
あと"GLOBAL COMMUNICATION"(GLAY)もう出発まで1ヶ月ないしね。グロコミしてくるべ!!
最後に"ヽ(´ー`)ノマンセー"(と書いてBANZAIと読んでくれ)(B'z)スーパードライのCM曲だったよね。サビの部分の部分はほんとすごいよなぁ…あのラップ調であんなにパワフルにできるのはほとんどいないって