"SCREAM"ってさ

映画とかのスクリーンのことだと思ってたけど違うみたいだね(ちなみに映画とかの方はscreen)
SCREAMの方の意味は…絶 叫
ぃゃー…全然ちげぇな
で、作品の方は…PV.verの方が好きかも。なんかオリジナル.verは間奏の部分のギターが短いしショボイからそこだけイマイチ感が…
ドラム誰かなーとか思ってたらGLAYのサポートのTOSHIさんのようで。
しかもPCに録音しようとしたらなぜかアルバム情報が"Cherrelle"なる人物のアルバムになってるし。かなり謎。avex手抜きしすぎ…まぁ面白いけど(さらに謎
で、DVDの方はメイキングが入ってるんですが…(30万枚の特典)これがかなりイイ!
なんかATSUSHI(かな?)がグラサンはずしたら全然坊主頭の似合わないオジサンなの笑った。まじ感じ違い過ぎでうけたよ
しかもネットの映像じゃわかんなかったけどTERU髪赤くしたんだね。しかもヒゲ生えてるし!!これまたビックリの大変化…