合宿であったこと

①女の子の気持ちがわかった。ブラジャーみたいにつけて走るハートレート2000M測定
で、それで1番だった。てことは心肺機能はトップ?ぃゃ、川崎病患者がトップって結構問題があるような気が…
②すごい微妙なとこにあった銭湯
ゆっくり入るわけにもいかず…1年は飯の準備だからね
③食欲不振
夏バテとは違うような気が…なんとなく拒食症の影が…ホント食えない。モアイ&まー君にまで"どうした?"っていわれる。
こんなんでアメリカいって大丈夫?
④7Km走は3番目…最後の坂がハンパなくえぐかった…やっぱ先輩方と比べると筋力不足か…
⑤まー君はいじめられてる時は満面の笑み
どうしてもそう見えちゃうなぁ…なんか走ってるときとかはホントに苦しそうなんだけど…やっぱマゾ?
⑥2日連続サッカー
でも両方とも1日の締めだったから松田直樹のごとくテンションのみで体を動かす
多分コートが狭いせいかもしれないけどクラスの体育でやるサッカーの方がレベル高いかなぁ?
⑦僕はマゾです…ホームシックです…マザコンです…
byまー君。おれは間違ってもこんなんじゃないからね。先輩に強制されて言われたみたいだけど、いじめられてる時が1番自然な感じがしたのはおれだけ?
⑧夜の校舎ハンパなくこえぇ〜
ぃゃー…やっぱおれだめだわぁ…小学校の頃に比べればマシになったと思ったんだけどなぁ…
小学校の頃はまー君が脅かしたレベルで泣いてた可能性大…orz…
⑨ボディードロップ!!(そんなわざあったかどうかは知らんが…)
なんか寝袋にくるまって身動きができないところをまー君に押さえ込まれてモアイにワックスをつけられる…で、暴れたところ3×4の机から2人しておっこちる。で、おれがまー君にのしかかるカタチになって、腰を強打。ごめんよ。おれの方が重いのにね…
⑩夜エアコンとまってハンパなく暑かった
今日からエアコンついてるみたいだけど…どうかね?
机の上ってのもハンパなく寝苦しいし…
⑪まー君色白っ!&意外と足長っ
どうやら姿勢がいいと足が長くなるとかならないとか。色白は知らん。アレは努力してなるもんじゃないだろう…
⑫最後に
早引けごめんなさい…